閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

猛暑日も水彩画

2015-08-07 19:46:37 | 水彩画

猛暑日、雨降り等は水彩画で暇つぶし。
暇つぶしどころかけっこう充実した時間を過ごせる。
このところはサラッとした、短時間で描ける絵を描いていたが。
たまには気合いを入れて20号も描いてみる。

古い街並みのスケッチ画


彩色の途中ですが


黒塀に白壁、単調な色彩ですがそれだけに凄く難しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saka)
2015-08-08 07:47:48
白黒のデッサンだけでも、雰囲気が出ており結構ですが、
彩色した絵も、生き生きとしてきて、なかなかいいじゃないですか。
返信する
sakaさん (閑人kazu)
2015-08-08 20:43:59
いつもながら、励ましのコメントを有難う。
励みになります。
こういう絵は時間がかかるし忍耐力が要りますし疲れます。
それも良しとしましょう。
サラッと画とは違います。
返信する

コメントを投稿