閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

しだれ桜の のれん

2015-03-23 20:31:13 | 日記

昨日、名古屋では桜の開花宣言があって20℃超え。
今日はうって変わって戻り寒波で寒い一日。

先日友人I氏を訪ねてビックリ!
玄関先に満開のしだれ桜ののれんが。
I氏が描いたという。
玄関に季節感が有ってすごくいい感じ、お見事です。
季節ごとに掛け替えるという。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2015-03-24 16:05:28
おぉ~ 素晴らしいノレンですね。

Kazu様も描かれるのでしょ。器用なのでなんでもだと思います。
返信する
koyukoさま (閑人kazu)
2015-03-24 20:18:29
なかなか良いでしょう。
のれん生地にアクリル絵の具で描いたそうです。
そうなんです、是非に描いてみたいと思ってますが。
春夏秋冬 季節ごとののれんが描けたら最高です。
返信する
さすが… (miy)
2015-04-04 00:30:20
kazuさんの周りは多彩な方がたくさんいらっしゃいますね!
こんな素敵な暖簾、自作の手描きだなんて信じられません~。
すごいですね!
返信する

コメントを投稿