閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

レース中止

2013-09-15 20:52:20 | 海 ヨット

台風は東海へ上陸の可能性も。

今日はMCCの9月度クラブレース。
早朝7時スタートして29マイルのレース。
4時に起きて外を見ると雨は降っていない。(ニンマリ)
家を出るころには大雨降ってきた。(ガックリ)
今日のレースはホーネットがコミッティー(レース運営)、雨の中をとりあえずハーバーへ向かう。

6時の艇長会議時刻になっても参加艇なし。
やはり台風には勝てない。
結局レース中止を余儀なくされる。
東の風6m程か、時折ざっと大雨が降るあいにくの天気。


レース中止で、上架するころには日もさしてきた。


結局スタートの7時以降は大した雨も降らず。
スッキリしない気分で帰路に就く。
来週のレースに期待しよう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レース中止って残念ですね (なぎさ)
2013-09-15 23:28:01
天気が良さそうなのにレースが中止
って、チョット残念ですね
でも、来週も有るみたいだから
来週は、がんばって!!
返信する
Unknown (yuto)
2013-09-16 00:07:32
中止は残念でしたね~。
海だとやはりうねりもあるでしょうから止むを得ないのでしょうね。

大型台風が来る来るって早くから騒いでも、所によっては結局大したことなかったということも往々にしてあるのですよね。
返信する
 (miy)
2013-09-16 08:16:35
ニュース見ています。
そちら方面想像以上の雨模様の様子ですね。
被害が大きくなりませんように。
返信する
なぎささん (閑人kazu)
2013-09-16 20:08:52
レース中止は残念でした。
憎き台風です。

今週は天気が良さそう、楽しみです。
頑張っていい成績を。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2013-09-16 20:13:01
4時起きして行ったのに、中止で残念でした。
台風では仕方ありませんねー。

今週のレースを楽しみにしています。

台風で畑が大被害でしたが、そちらは如何でしたかー。
返信する
miyさん (閑人kazu)
2013-09-16 20:22:16
今朝8時に愛知県の豊橋付近に上陸しました。

我が家は被害無しでしたが・・・
畑の野菜たちが無残な状況に。

北海道方面に向かってますが、大したこと無ければいいのですが。
返信する

コメントを投稿