閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

デジブック 『心の旅 西国33観音』

2011-05-14 19:48:54 | 写真

先日お参りした西国33観音4ヶ寺をデジブックでまとめました。

下の画像にマウスオンしてフルウインドーで見るをクリックしてください。
写真35枚のスライドショウです。

 


      歩数計    8,656歩    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiraki)
2011-05-15 20:36:07
こんばんわです。メチャメチャ久しぶりです。ブログ拝見させて頂くの・・・・
観音さまを巡っての旅いいですね。少し雨模様のようでしたが
新緑の緑が映えて却って素敵です。
行ったつもりで画面に手を合わせさせてもらいました。
お参りだけではなく、見事な花々にも出会えて良い旅でしたね。
返信する
こんばんは~ (kazu)
2011-05-15 20:59:27
新緑がきれいですね。
この季節、観音巡りには
暑くもなく寒くもなく
いい季節ですね。
お花の出会いも観音巡りの
楽しみですね。
返信する
shirakiさん こんにちは (閑人kazu)
2011-05-16 12:48:42
ただお寺を周るのでなく、西国33観音を全部周ることに何らかの意義が有るような気がします。
門前の賑わい、季節ごとの雰囲気等々楽しみがいろいろと有ります。
返信する
kazuさん こんにちは (閑人kazu)
2011-05-16 12:53:11
新緑、紅葉の季節のお寺詣り気持いいですね。
kazuさんは京都、奈良の寺社を沢山周って見えますねー。
写真で楽しませていただいています。
返信する

コメントを投稿