閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

テレビドアホン

2011-10-24 18:14:27 | 日記

随分前にテレビドアホンをネットで購入したがそのままになっていた。
今日はやっとのこと取り替え出来た。
まずブレーカーをOFFにして。
古い室内機(親機)を外した。
  
  

テレビ画面付きの親機に変更、配線も簡単
                                 


カメラ付きの子機も同じ要領で取り替え



ブレーカーをONにしてテスト、ピンポーン、画像も写った。
ネットで購入して自分で取付、お値打ちに出来ました。


今日の夕焼け。
あまり焼けずに暮れてしまった。
でも、久しぶりに綺麗だった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (shiraki)
2011-10-24 20:06:59
昨日の夕方 上条から東尾方面に
の散歩がてらコスモス見に行きました。
満開でしたね。近くにあっても、なかなか
いけません。町内の運動会もありその続きで
歩くのも良いかなと・・・・
おかげさまではぐっすり眠る事が
できました。
遠路に行かなくても、季節を探す事はできますね。
もう少しを伸ばして、古井までコスモス
道路を歩きましょうか・・・・
返信する
shirakiさん こんばんは (閑人kazu)
2011-10-24 22:00:53
ワンコの散歩で遠くまで足を伸ばしましたねー。
ワンコも疲れただろうに。
ほんと、わざわざ遠くまで行かなくても結構近場で季節を楽しめるところ有りますね。
このコスモス畑、年々規模が拡大してます。
来年も楽しみです。
返信する
綺麗! (koyuko)
2011-10-25 15:22:46
綺麗な夕焼けですね。

ドアフォンもご自分で取り付け、器用な方は良いですね。
我が家は機械音痴ばかり・・・で困ります。
返信する
koyukoさん こんばんは (閑人kazu)
2011-10-25 19:05:57
なかなか綺麗な夕焼けに遭遇しませんね~。
何でも興味を持ってやってみると楽しいし出来るものです。
時間はたっぷりありますので。
返信する

コメントを投稿