閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

朝空 夕空

2013-09-04 22:48:36 | 

今日は愛知県地方は局地的に大雨の予報。
今朝の空、光のシャワーが綺麗だった。
そのあとは次第に雲が暑くなり時折大雨が降る。
野菜の新芽が雨に叩かれている、心配だ。



数日前の夕空
中部空港が近い、飛行機雲が何本も


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~~! (ひとみ)
2013-09-04 23:16:33
うわ~~~~!
きれいに撮れてるぅ~~~~!

閑人さんの写真の腕って
すご~~い

返信する
ひとみさん (閑人kazu)
2013-09-06 07:14:48
おはようさんです

朝夕の空は日々刻々と変化して見あきません。
きれいな朝焼け、夕焼けなら尚更です。

写真の腕は?
シャッター押すだけです。
返信する
Unknown (koyuko)
2013-09-07 15:14:08
わぁ~ 綺麗な空ですね。

私もいつも夕方見上げていますが、ぜんぜん綺麗な空が見れません。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2013-09-07 20:59:45
こんばんは

きれいな朝焼け・夕焼けの空は感動モノですねー。
でも、なかなか出合えません。

秋が深まってくると、きっと出会えるでしょうね。
返信する

コメントを投稿