閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

楽彩会 3周年展

2014-02-13 19:17:51 | 水彩画

水彩画クラブ楽彩会は発足して3年になろうとしている。
毎月2回集まって楽しみながらお互いに切磋琢磨してきた。

3周年を記念して 楽彩会3周年展 を市民ギャラリーで初めて開催します。
会員9人が各人5点ほどを展示します。

3月13日(木)~16日(日)


閑人は好きなテーマ海、燈台、港のシリーズで5点出展予定です。
みなさんに見ていただける機会を持てることは嬉しいことです。
準備委員を担当しているのでPRや諸準備で次第に忙しくなってきました。


今日のルン太君、お気に入りの場所でスヤスヤと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (koyuko)
2014-02-14 14:20:16
色々 趣味がたくさんおありで、大活躍ですね。
本当に、充実の人生で羨ましいです。

ルン太くんも安心しきってお休みですねぇ~ 可愛いです。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2014-02-15 19:11:18
こんばんは

元気なうちに遊ぶ、楽しむです。
好きなことやって楽しければこれは最高です。

ルン太君も今や大切な家族です。
返信する

コメントを投稿