閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな夕日ですね (ひろみ)
2013-07-22 21:33:22
閑人さんの写真って
とってもステキ!!!!

入道雲も、、、
って夕立が来そうで・・チョット?

月もクッキリ・ハッキリ写ってますね
天体望遠鏡で見てるみたいです。
返信する
確かに明日ですが (ふくやぎ)
2013-07-22 22:29:14
ふくやぎは満月よりもチョイ欠けの方が好みです。
えーと、寝待月のころですね♪
どの道、こちらは曇りで何も見えませんが(大泣)
返信する
ひろみさん (閑人kazu)
2013-07-24 08:31:25
空を見るのは大好きです。

昨夜の満月は残念ながら雲の中でしたねー。
今夜は見られるかなー。
返信する
ふくやぎさん (閑人kazu)
2013-07-24 08:37:08
満月もいいですが・・・
上弦の月前後がいいような気がしますが・・・

こちらも満月は雲の中で残念でした。
今朝は恵みの雨、今夜の月は?
返信する

コメントを投稿