閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

収穫

2015-06-24 19:09:29 | 水彩画

昨日、今日とまるで梅雨が明けたかのような天気。
午前中畑へ。
収穫できる野菜を一通り採ってきた。
描いてみました。
ちょっと小さいトマトはフルーツトマト。
ご先祖様にお供えしました。


ちょっと遅いが、落花生の種を蒔いた。
昨年は良く採れた、今年も期待したい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (koyuko)
2015-06-24 21:27:22
こちらも今日と明日 お天気のようです。
梅雨の合間を縫って 蓼科に行って来ます。

畑の収穫 素敵な絵になりましたね。美味しそうです。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2015-06-25 20:33:46
蓼科 良いですねー。
天気に恵まれて、いい写真がいっぱい撮れますように。
アップを待ってますよー。
返信する

コメントを投稿