閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

セール

2015-01-11 10:12:52 | 日記

1月10日(土)
ホームセンターの商品入れ替え売り尽くしセールの広告が目にとまった、5.20.30.50.75%引き。
店内一周していろいろと買ってきました。
LED電球、蛍光灯、絵具、塗料、額縁用金具類、ラティス、しゅろ縄他お得な買い物でした。

昼からはMTBでツーリング、矢作川へ。
堤防の上は西風が冷たい。


絵に描けそうなところないかなー


冬の河原 絵になるかな?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (koyuko)
2015-01-11 10:59:38
寒々しい風景ですが、空気が澄んで綺麗ですね。
特に雲が綺麗で、凛とした美しい絵が描けそうね。

どうですか。描いて見せて下さいナ!
返信する
すっごい活動的・・ステキ (なぎさ)
2015-01-11 22:52:14
午前も午後も、すっごい活動ですね
MTBでツーリング・・・・カッコイイ!

・・・私は、コタツから出れなくって
冬眠状態です。

閑人さんのブログからもらったパワーで
もう少し活動してみまーす。


返信する
冬枯れの河原 (yuto)
2015-01-12 00:28:46
ホームセンターっていろいろなもの売っていて見て回るだけでも楽しいですよね~。
75%引きなんてのもあるのですか!
お得に買えてよかったですね~。

広々としたところですね~。
遠くに山々も見えるんですね。
どんな絵になるのか楽しみにしています。

返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2015-01-12 09:50:41
寒いですねー

嬉しいコメント有難うさんです。
その気になって描きましょうか。
でも、どんなふうに描いたら雰囲気が出るか??
4565
返信する
なぎささん (閑人kazu)
2015-01-12 09:54:00
寒い日が続きますねー。

健康と体力維持のため少しでも運動しなければと
老骨に鞭打ってます。
体力、気力、知力ともに昨年並みは維持したいです。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2015-01-12 09:59:20
小寒、大管と今が一番寒いときですね。
ホームセンターって楽しいところですね。
とにかくいろんなものが有ります。
この写真の雰囲気をどのように描いたらいいか思案中です。
頑張って描いてみようと思ってますが?

返信する

コメントを投稿