閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

アフリカンサウンド バラフォン

2014-09-28 19:52:22 | オーディオ ジャズ&クラッシック

9月27日(土)

今日はAジャズクラブ主催のライブです。
スタッフとして3時に集合してライブ準備。
6時開場で7時から中村達也ジャズライブのスタートです。



サマータイム、スペイン、ジョージアオンマイマインド等スタンダードジャズを中心に
パワフルなサウンドをたのしみました。


②ステージの最初は
珍しいアフリカの民族楽器 バラフォン 何とも言えない癒しのサウンドです。


こんなサウンドです、ちょっと聴いて下さい。
クリック

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saka)
2014-09-29 04:24:24
ジャズライブはいいですね
そして、バラフォンですか、私はアフリカのオリジナルサウンドが好きですが、原始的な楽器を現代のジャズに取り入れたサウンドもグッドですね。
私も聞きたかったです。
返信する
こんばんわ (koyuko)
2014-09-29 20:02:04
ジャズは余り好きと言うほどでもないのですが、
バラフォンですか、なんか楽しそうですね。

色々趣味がおありで、人生 楽しそうね。
返信する
sakaさん (閑人kazu)
2014-09-30 20:27:13
こんばんは

体調如何ですか。
やはりライブは良いですね。
機会があったら是非お越しください。
アフリカのサウンドは良いものですね。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2014-09-30 20:31:21
こんばんは

バラフォンの演奏初めて聴きました。
なんともいえない素朴な音です。

人生一度です、欲張って興味のあることに手を出してます。
返信する

コメントを投稿