閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

FALCON (はやぶさ) メンテ

2015-04-11 19:40:15 | 海 ヨット

今日は久しぶりの太陽の光で眩しい。
昼からFALCONのちょっとしたメンテナンスに出かけた。

FALCON


コックピットの左右にスピーカーがついているのだが壊れている。
おまけに雨が入るし、このままでは海水がキャビン内へ入り込む危険がある。


スピーカーを取りれ外し


家で加工してきたアクリル板でふさいだ。
寸法もピッタリで上出来。


天気はいいしちょつとだけセーリングを。


ずっとはっきりしない天気でしたが気分爽快です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2015-04-12 09:51:15
器用な方は修理もお手の物ですね。

又、楽しみな季節になりましたね。羨ましい!
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2015-04-13 09:12:44
やれそうなことはやってみる。
暇を楽しむコツでしょうか?
出来栄えはともかくとして。
結果がついてくれば最高です。
返信する

コメントを投稿