閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2017-12-28 22:10:59
また今年もオリジナル門松できましたね。
ほんとにお上手にお作りになる。
ステキです。


返信する
yutoさん (閑人kazu)
2017-12-29 07:48:59
おはようさんです
今年の暮れはとりわけ寒いですね。
正月飾りを作ると年の瀬を感じます。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (koyuko)
2017-12-29 09:38:36
まぁ~ 素敵な正月飾りですね。
心のこもったお飾り お尋ねしたくなります。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2017-12-29 11:06:11
今日も冷たい西風。
寒い年の瀬です。
なかなかいいでしょう
評判がいいのですよ。

返信する
素敵です! (miy)
2017-12-31 15:57:32
目に飛び込む青竹!
うらやましいです♪

北海道ではお目にかかれないでお伺いしますがこれはご自宅の?
それともお手軽に購入できるのでしょうか?
素敵なオリジナルお正月飾り素敵です~~
返信する
miyさん (閑人kazu)
2018-01-01 09:33:39
あけましておめでとうございます
本年もよろしく

この正月飾りは閑人のオリジナルです。
材料も松竹梅センリョウ南天他全部自前で準備できます。
結構評判がいいのです。
多いときは20本ほど作ってましたが今は10本ほどになりました。
暮れには毎年友人が正月飾りを作りに来ます。

もうすぐお雛様ですね。
待ち遠しい春ですね。




返信する

コメントを投稿