閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2019-04-11 13:30:00
花桃 綺麗ですね。
関東と言っても広いので、こちらは霙がチラチラでした。
青梅は雪が積もったようです。4月に降るのは珍しいです。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2019-04-11 17:48:24
桜に雪なんて・・・
寒暖差にやられて風邪ひきましたが何とか快復しました。
桜の木は在りませんが、キクモモ、ハナモモがすごくきれいです。
近所でも好評です。
返信する
こんばんは (kazu)
2019-04-11 23:50:42
キクモモ、ハナモモ満開なんですね。
おうちで花見ができて素敵ですね。
春を感じられていいですね。
私も風邪にやられました。
花粉症と重なって大変でした。
返信する
kazuさん (閑人kazu)
2019-04-13 18:45:47
寒い日があったので満開状態がいまだに続いて長く楽しめてます。
春から新緑といい季節ですね。

花ごよみ楽しみにしています。



返信する

コメントを投稿