閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2018-03-21 14:06:53
お庭に沢山のお花 華やかで良いですね。
春分の日の今日 関東地方は雪がちらつき冬に逆戻りしました。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2018-03-21 16:03:53
寒暖の差が激しいですね。
関東は雪ですかー。
こちらは冷たい冬の雨です。
真冬の衣装を着込んでます。
当然暖房も。
週末からは暖かくなるようですね。
返信する
Unknown (yuto)
2018-03-21 22:15:32
我が家のボケも咲きました。
今日は雪も降り寒いです。

閑人kazuさんのお庭はお花が沢山ですね。
ベンチも出来上がってお茶しながらお花見ができますね。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2018-03-22 06:41:56
雪とは びっくりですね!
ボケ 好きな花です。
5本ほどありますが今満開です。
ぐずぐずした長雨はいやですねー。

デッキはあまり使ってませんでしたが、テーブルが出来たのでこれからコーヒー、ビールなど楽しみたいです。
山へ行った気分で携帯コンロで湯を沸かしコーヒーでも入れてみましょう。
返信する
こんばんは (kazu)
2018-03-23 21:03:25
閑人kazuさんのお庭に
春がやって来ましたね。
私の家のボケの花も満開です。
紫木蓮もあるんですね。
楽しみですね。
返信する
kazuさん (閑人kazu)
2018-03-24 22:29:46
桜の満開も間近。
春の花ごよみ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿