閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

今日は雨、レコードを聴く

2010-09-16 20:35:54 | オーディオ ジャズ&クラッシック
朝から雨が降ったりやんだり、時々どしゃ降りの雨。
気温はいっきに下がって過ごし易い。
外は雨、こんな日は久し振りにレコードを聴こう。
クラッシックかジャズか、こんな日はジャズでしょう。
スインギーなピアノジャズ KENNY DREW TRIO をクラッシック用のスピーカーで
鳴らした。
やはり高域に物足りなさを感じるが、落ち着いたしっとりとした音である。
アンプ、スピーカー、カートリッジ等の組み合わせを替えると音も当然に変わってきます。
これもオーディオの楽しみ方です。

 下の画像をクリックしてください、動画と音がでます。

今日は雨、レコードを聴く


夕方からは天気も回復してきました、明日はまたヨットのメンテナンスです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿