閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

秋を描く 水彩画

2015-09-26 15:43:36 | 水彩画

日一日と秋が深まってきた。
秋景色を描いてみた。
湖畔にいる気分に浸りながら。
画題をつけるのがなかなかに悩ましい。

湖畔の秋 湖秋 静寂 晩秋?


ハクサイとチンゲンサイの間引きをした。
ダイコンとカブはもう少し後で。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2015-09-26 23:55:34
素敵です~!
こんなに素敵に描けるって楽しいでしょうね~。
木々が映る水面もいい感じですね。

そう~、画題をつけるってけっこう難しそうですね。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2015-09-27 10:57:14
嬉しいお言葉をありがとうございます。
描くことに集中できることがいいですね。
それにその絵の中に没頭できることもいいです。
良い季節になってきました、紅葉の山にひかれます。
返信する

コメントを投稿