閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

散歩道のコスモス満開

2015-10-09 18:17:57 | 日記

秋の心地よい日が続いています。
川に沿い数キロにわたって続くコスモス畑今年も奇麗に咲き誇ってます。
朝夕、ルン太君との散歩が楽しいです。









今日は眼科へ行ってきました。
やはり白内障でした、来年早々に手術をすることになりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saka)
2015-10-10 05:27:36
秋らしいですね。
コスモスはいいですね。

そうですか、白内障でしたか、
私も「ステロイド剤」投与の影響らしく、白内障になりました。
今年中には手術する予定です。
手術はとても簡単らしいので、心配はしていませんが。
お互いに老化現象ですかね、負けずにがんばろう!!
返信する
コスモス (ハイジ )
2015-10-10 13:33:55
閑人さまの辺りのコスモスは満開ですね~
三ッの村が合同で毎年咲かせているんですよね。
毎年見させて頂いてますがきれいですよね。
今年も雨が多かったりしたのに元気に咲いて良かったです。
秋もアッという間です。お見過ごしのないように・・・・
白内障の手術簡単だとは聞きます。
でもお大事に
返信する
Unknown (閑人kazu)
2015-10-11 17:58:26
今年ももう秋が来てしまいました。
一年が早すぎます。
もっとゆったりと時が過ぎてほしいものです。
お互いに無事手術を終えてよく見えるようになりますように。
返信する
ハイジさん (閑人kazu)
2015-10-12 09:18:48
おはようさん
今年も川沿いに延々と咲くコスモスが見ごろを迎えています。
見物客も年々多くなってきたような気がします。
白内障の手術 早く終わってスッキリしたいですねー。
返信する

コメントを投稿