閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

黒ラブ ルン太君 10才3ヶ月

2011-09-26 22:24:50 | ペット ゴールデン・ラブ

ある残暑厳しかった日、お許しを得て家の中でごきげんなルン太君です。

この日は珍しくカメラ目線です。

ご主人様おかえりなさい   と玄関でお出迎え



ポーズをとっていたら疲れたワン



眠くなってきたなー



もうだめだ ちょっと失礼します



家の中に入れてやると、しばらく人の後をずっとついてきます。
一段落すると一番涼しいところクーラーの下で゛お休みです。
本当に家族の一員のようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2011-09-27 13:13:08
お行儀よくおすわりのポーズでお出迎えですね。
だんだん眠くなってくる様子が微笑ましいですね~。

この夏はほんとに暑くて、ペットたちも大変でしたよね。
温暖化でこんな状態が恒常化するのでしょうか。
ようやく涼しくなってホッとしました。
返信する
おはようございます (閑人kazu)
2011-09-28 08:07:35
家の中に入れてやっても本当に行儀がいいです。
悪さするでもなく大人しくしています。
家族の一員、子供みたいです。

涼しくなってきたら元気になってきました。
散歩の足取りも良く。
返信する

コメントを投稿