閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2019-08-23 00:14:26
とってもステキです!
絵がお上手だとこういうことも出来ちゃうのですね。
素晴らしい。
とても涼しげでいい感じです。
返信する
Unknown (koyuko)
2019-08-23 10:54:43
涼し気で素敵な団扇ができましたね。
手づくりは愛着がありますね。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2019-08-23 11:03:30
ありがとうございます。
百均の無地うちわに描きました。
初めてですが 楽しいですね。
かみさんからgoodを貰いました。
返信する
Unknown (きゅうりおばさん)
2019-08-23 11:54:07
金魚と朝顔のうちわ、どちらも涼しげいいですね。
目で見て涼し、仰いで涼しい~手作りはいいですね。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2019-08-23 12:21:24
今朝から雷鳴と雨です。
涼しくなりました。
来年は夏前に数本作ろうかな?
楽しく描いてます。
返信する
きゅうりおばさん (閑人kazu)
2019-08-23 12:25:07
朝から雨が降ったりやんだり・・・
涼しくていいですね。
裏表に描きました。
楽しい暇つぶしです。
是非描いてみてください。
返信する

コメントを投稿