閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ちょっとうれしいことが

2011-06-17 19:09:35 | 日記

朝起きたらかみさんがちょっとちょっとと呼んでいる。
行ってみると綺麗なピンクのカラーが咲いている。
かみさんが昨年鉢植えだったものを庭の片隅に植えたもの。
葉は出ていたが花が咲くとは!



もうひとつ、数年前にこれも鉢植えのユリを庭に地植えした。
今年になって初めてピンクの蕾が膨らんできた。
ひょっとしたらルレープかなーと・・・
初めて花が咲いた、やっぱりルレープでした。





ちょっとうれしいことでした。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク (yuto)
2011-06-18 00:22:50
思いがけずお花が咲くと、すごく嬉しくなりますね~。
ピンクのカラーって珍しいのではないですか~?
白いものとは全然雰囲気が違ってきますね。
華やいで見えます。
ピンクのユリも華やかですよね~。
返信する
こんばんは (閑人kazu)
2011-06-18 19:06:38
ピンクのカラー珍しいですよね。
最近は改良され新品種のものがいろいろと出回っていますが・・・
あまり奇抜なものは?
白いカラーもありますがこちらはまだこれからです。
カラーは白のイメージですねー。
返信する
こんばんわ (koyuko)
2011-06-18 19:46:09
カラーのピンク色とても綺麗ですね。
ピンクは幸せなイメージでな気分ですね。
返信する
koyukoさん こんばんは (閑人kazu)
2011-06-18 21:59:18
最初、ピンクのカラーはビックリでした。
でも、綺麗なピンクです。

カラーはやはり白のイメージですねー。
返信する
こんばんは (kazu)
2011-06-19 21:26:19
ピンクのカラー咲いてよかったですね。
思いがけない贈り物のような感じですね
とてもきれいです。
カラーといったら白のイメージ、
ピンクは珍しいですね。
百合もとてもきれいです。
返信する
kazuさん こんばんは (閑人kazu)
2011-06-20 23:39:20
いよいよ梅雨本番ですね。
梅雨時にピンクのカラー、ルレープのピンクがひときわ華やかです。
春からずっといろんな花が咲き和ませてくれました。
返信する

コメントを投稿