閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ブルースロックな夜

2012-12-16 11:04:49 | オーディオ ジャズ&クラッシック

土曜日は朝から雨、のち曇り時々晴れ、夕方からは再び雨が降りだした。
寒さは和らぎ、風邪気味だった体調も回復した。

今夜はブルースロックのライブへ。
積極的には殆ど聴いたことのない世界のライブだ。
ギターリストichiroは長淵、矢沢のツアーに参加しているプロ。
ichiroのボーカルとギター流石に素晴らしい、ジャンルに関係なく良いものは良い。

ブルースロックな夜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣味が幅広いですね (ふくやぎ)
2012-12-17 22:20:50
私も来年は恒例のコンサートを見に行くので今から準備です。
返信する
ふくやぎさん (閑人kazu)
2012-12-18 19:20:58
それはお楽しみですねー。

音楽は人生を豊かなものにしてくれます。

ジャズ、クラッシックを問わず良いものは良いですねー。


返信する

コメントを投稿