閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ホーネット新年会

2015-01-31 19:20:17 | 海 ヨット

最高気温6℃ほど、冷たい北西の風が強い。
寒い中ホーネットの新年会で蒲郡まで出かけた。
今年のレース計画 パールレース 全日本ミドル JSAF東海レース MCCクラブレース等へ
マストを替えメイン、ジプ、スピンも新調して、みんなやる気満々。
今年のクルージング計画 四国方面へ
過去のレースの武勇伝などに花が咲いた。
待ち遠しい春です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (なぎさ)
2015-02-03 00:36:28
楽しそうな新年会だったんですね
クルージングの計画って四国まで??
すごいですね

レースの計画もたくさん有って
とっても活動的ですね
私も、閑人さんを見習わなきゃ
返信する
なぎささん (閑人kazu)
2015-02-03 08:29:02
今年も元気にスタートです。
今年も素晴らしいヨットライフの予感がしています。
みなさん宜しくです。
やりたいことは思い切ってやりましょう。
返信する

コメントを投稿