閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

朝会

2019-04-25 21:12:19 | 日記

今日は朝会、仲間五人が集まってモーニングしながらの近況報告会。
ワイワイガヤガヤ・・・話が盛り上がる。
公園の新緑が雨上がりで一層綺麗だ。




直ぐ近くでは古く懐かしいバイクが勢揃い。
早速見学、凄い、興味津々!












いい物見せていただきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redsun)
2019-04-25 21:51:19
メグロが懐かしいですね、おやじが載っていました。陸王はブレーキとシフトが左右逆でしたね
返信する
redsunさん (閑人kazu)
2019-04-26 18:44:13
子供のころ見た記憶のある懐かしいバイクです。
レトロな雰囲気たまりませんね。
愛艇の整備も着々と進んでいますね。
メンテの知識、技術には敬服しています。
頑張ってください。
返信する
Unknown (koyuko)
2019-04-29 15:16:20
朝会 わいわいがやがやは一番楽しいですね。
映り込みがとても綺麗です。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2019-04-30 10:13:23
雨降りの寒い平成最後の一日になました。
気の合った仲間との語らいはいいものですね。
毎月朝会を開いています。
モーニング、ランチ会、旅行と楽しい仲間です。
公園 絵に描こうと思ってますが?
返信する

コメントを投稿