閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ヨットのコックピットでジャズを

2015-09-10 20:20:54 | 海 ヨット

台風一過今日は素晴らしい天気に。
はやぶさⅡのコックピット用スピーカーを取り付けに行く。
久しぶりの海です。

スピーカーがボックスにピッタリ納まりました。
右チャンネル用です。


左のスピーカーは以前に取り付けたもの、これでステレオになりました。
ゴキゲンに鳴ってます。
好きな音楽を聴きながらのクルーズはいいものです。
今年の秋は何処へ行こうかな?


今日は久しぶりの夏空、気温も30℃超えて真夏日。
せっかくなのでちょこっとセーリングを。
西風が気持ちいい。


貰ったジェネカーが使えるか試してみた。
残念ながら、30フィートのはやぶさには少し小さい。
24フィートのはやぶさⅠならどうかな?


今日の夕空が奇麗だった。
ルン太君の散歩をしながら変わりゆく夕空を、至極の一時です。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼けがきれい (yuto)
2015-09-10 21:43:36
青空ですね~!
青空のもとステレオで音楽を聞きながらクルージング、待ち遠しいですね~。

しばらくすっきりとした青空を見ていません。
明日こそ晴れそうですが。

返信する
Unknown (saka)
2015-09-11 06:47:27
海の上のジャズですか、最高でしょうね
まわりに気兼ねせず、大音量も可能ですね
ちなみに何を聞くのでしょうか?
私だったら、ミディアムテンポのビッグバンドジャズなんかがいいですが。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2015-09-11 19:55:58
関東、東北方面は豪雨による被害が甚大ですねー。
台風が近くを通過しましたが雨は大したことありませんでした。
被害はなかったですか。
今日は気持ちのいい青空がむ広がってます。
秋の気配が深まりつつあります。
返信する
sakaさん (閑人kazu)
2015-09-11 20:00:45
ミディアムテンポのビッグバンドジャズときましたかー。
いいですねー。
りーリトナー、ラリーカールトンなどのノリのいい曲などはどうでしょう?
返信する
ぴったり (miy)
2015-09-12 07:02:09
スピーカー最高にぴったりですね♪
台風は被害はありませんでしたか?
関東も地震ですしあちこち心配ですね(-_- )
返信する
miyさん (閑人kazu)
2015-09-12 18:39:48
こんばんは
コックピットで好きな曲が聴けるのはいいですよ。
波や風の音だけもいいですが。
台風の被害は殆んどなくてホッとしているところです。
関東は水害に地震と大変ですね。
北海道も今年は大変なようでしたね。
返信する

コメントを投稿