閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

四国クルージング 23 周参見待機

2015-06-11 18:44:29 | 海 ヨット

6月11日(木)
予報どおり朝から雨、風も次第に上がってきた。
今日の出港は見合わせて一日ここ周参見で待機。
たまにはのんびりとした日があってもいい。
一キロほど歩いて買い物に行っただけ。
朝寝、昼寝寝てばかりで一日が終わりそう。
カツオが手に入らないかと思ったが、獲れていないとのこと。
明日天気になあれ??

四国一週一部九州も含めた寄港地の一覧表

① 蒲郡出発大王崎 
② 新宮
③ 周参見
④ 日和佐
⑤ 室津
⑥ 久礼
⑦ 土佐清水
⑧ 沖ノ島
⑨ 愛南海の駅
⑩  〃
⑪ 日振島
⑫ 佐多岬
⑬ 大入島
⑭ 佐賀関
⑮ 伊予長浜
⑯ 松山
⑰ 大崎下島
⑱ 仁尾マリーナ
⑲ 小豆島海の駅
⑳ 引田
21 徳島
22 周参見
23  〃

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹内)
2015-06-12 08:09:33
おはようございます。

素直に すっごい です。

やりますねぇ
返信する
雨ですね (みつばちねえさん)
2015-06-12 08:27:31
ハニーA子です。おつかれさまです。みなさん元気に楽しんでますか
雨が続いてますね。いつも楽しみに航海記、拝見してます。
無理せず楽しんできてくださいね。
返信する
久しぶりです (マック)
2015-06-12 11:35:14
四国九州のクルージング興味深く読んでいます。寄港地一覧表の中で初めて聞く名前【読めない漢字あり】があります。
6月3日パソコンにメールしておきましたが確認できないようなのでこちらに簡単内容で投稿します

返信する
たけうちさん (閑人kazu)
2015-06-13 18:21:09
コメントありがとう。
楽しんでますよー。
いい人生送りましょう。
返信する
みつばちねえさん (閑人kazu)
2015-06-13 18:26:31
最高にいい旅してます。
クルージングはやはりいいですね。
梅雨ですが天気には案外恵まれています。
大雨の中の航海はありませんでした。
三重県大紀町錦漁港まで帰ってきました。
もうじき帰ります。
返信する
マックさん (閑人kazu)
2015-06-13 18:30:35
お久しぶりです。
見ていただいてありがとうございます。
メールは航海中見ることができません。
帰ったら確認します。
大いに楽しんでます。
返信する
おかえなさい~! (miy)
2015-06-18 13:59:40
kazuさん無事のご帰還おめでとうございます!
この長丁場クルージングのことなどなにもわかりませんけど
海とおてんとうさまと風との世界、いかばかりかと想像していました。
いったいどんなところを…と思いましたらこの地図を発見♪
27日間、やく一ヶ月ですものね(^^)v
自宅での就寝はうまく寝付かれたでしょうか(笑)?
すこしのんびりされたらまた今度は地上でご活躍くださいませね~♪
返信する
miyさん (閑人kazu)
2015-06-18 21:29:28
空、海、潮、波、風、そして初めての港、そこでの出会い 海旅はいいものです。
圧巻はイルカの大群との出会い30分ほど遊んでくれました。
帰宅初日の夜はかえって寝つきがよくなかったです。
ヨットのバースで寝ることに慣れてしまったのでしょう。
揺れていた方が気持ちいいような・・・
のんびりとボーっとしてます。
返信する

コメントを投稿