閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

水彩画

2011-06-22 19:00:06 | 水彩画

32℃、最高に蒸し暑い。
やることがいろいろ有るがこう暑くては・・・

金曜日は水彩画の会、なにか描いて持っていかなくてはならない。
今日は暑いし家の中で絵を描こう。
山の部分が未だ描けてません、残雪が多く残っている穂高連峰がなかなか
描けません。
ここまで描いておいて後は先生に指導してもらおう。



水彩画の会に入っているので一カ月に二枚程度描けますが、そうでなければ
なかなか描けるものではありません。


    歩数計  ×   7,546歩    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上高地 (yuto)
2011-06-23 14:41:53
すてきです~!
まだ仕上がっているのではないのですね。
新緑と残雪の穂高、最高ですね。
仕上がりが楽しみです。
返信する
yutoさん こんばんは (閑人kazu)
2011-06-23 20:26:10
ありがとうございます、お恥ずかしいです。

上高地からの穂高はいつ見ても絶景ですね。

絶景なだけに難しいです。

残雪の山肌がうまく描けません。

返信する

コメントを投稿