閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

鳥羽クルーズ

2012-05-05 07:20:23 | 海 ヨット

5月3日から三重方面へクルージングに出かけています。
出航したものの 波、 風、最悪で 伊良湖水道を渡るファイトなし。
3日は佐久島まで戻り、佐久島ハウス泊、 4日も出港したものの大荒れで 師崎の片名港泊。
三河湾内をふらふらしてます。
今日は波風も収まりそう。
三重の答志島へ向かいます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は見ました (Yamamoto@MCC)
2012-05-05 20:49:38
佐久島で移動している所をスマホで見ました。
そんな私たちは大島沖で海上保安庁から「アンケートをお願いしま~す!」
・「118番はご存知ですか?」
・「携帯電話は防水バッグに入れていますか?」
・「ライジャケはいつも着て下さいね~」
返信する
Unknown (koyuko)
2012-05-06 14:34:38
お気を付けてお帰り下さいね。
返信する
yamamotoさん こんにちは (閑人kazu)
2012-05-06 17:56:18
何処にいるかばれてしまいますねー・・・
スイッチをoffにしておかないとヤバイ・・・
今年のゴールデンウイークはとんだ天候でした。
またレースでお会いしましょう。
返信する
koyukoさん こんにちは (閑人kazu)
2012-05-06 17:59:49
順調に回復の様子で何よりです。
6日5時頃無事帰宅しました。
今年の連休は天候に恵まれず大変なクルージングでした。
返信する

コメントを投稿