閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

朝の楽しみ

2015-06-27 19:25:14 | 日記

ルン太の散歩から帰って、色づいたブルーベリーを摘むのが毎朝の楽しみです。


庭のサツキ、ツツジ、ヨドガワ等の剪定をしています。
まだ少し残ってます。
剪定作業は好きですが、片付けが・・・
時にはかみさんが手伝ってくれますが。


夏秋採りのキュウリを2本植えた。
秋口までキュウリが採れるかな。


今咲いているのは紫陽花です。








シモツケもまだ咲いています。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (koyuko)
2015-06-28 09:03:40
ブルーベリー 楽しみですね。

剪定もまぁるいお山でお上手
なんでも器用に熟されて羨ましいです。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2015-06-28 19:00:28
ブルーベリー一度に沢山は採れませんが、毎朝摘んで食べるのが楽しみです。
かみさんと競争です。
早いもの勝ちです。
返信する

コメントを投稿