閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

白い木瓜

2013-03-23 19:52:45 | 日記

少し遅れて咲く白い木瓜の花が咲いた。
白に少しグリーンから白に変わっていく。

清楚な木瓜です。

華やかな木瓜も満開です。
木瓜がおわると次は花桃です。
今年は花芽が沢山ついている、華やかに咲いてくれるだろう。





久しぶりに月を撮った。
3/23  PM 06:00

3/23  PM 07:00


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二枚目に (ふくやぎ)
2013-03-23 21:55:57
虹の入江がきれいに写っていますね。
サイコーです♪
返信する
Unknown (さな・花の庵)
2013-03-24 06:45:49
おはようございます。

上のものがコスミレ。
下のものがヒメスミレのようです。
返信する
綺麗ですね。 (koyuko)
2013-03-24 11:52:00
白の木瓜は清楚で良いですね。

花桃も綺麗! 段々暖かくなってお花も次々と開花 楽しみですね。
返信する
ふくやぎさん (閑人kazu)
2013-03-24 21:30:40
ふくやぎさんに褒めていただくとは光栄です。
ご教示のたまものです。
返信する
さな・花の庵さん (閑人kazu)
2013-03-24 21:40:44
こんばんは

コスミレ、ヒメスミレですか。
ご面倒かけました。
ありがとうございました。

今日オドリコソウを見つけました。
ちょっとうれしかったですねー。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2013-03-24 21:48:07
こんばんは

梅、木瓜、桜がなくて花桃と続いて咲いていきます。
春は本当に目を楽しませてくれます。
今日は3ヶ所ほど花見に行ってきました。
返信する

コメントを投稿