閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

タブレット

2016-06-15 20:51:46 | 日記

タブレットのおかげでかねてからの念願がかなった。
今までオーディオルームではパソコンからの音源がとれなかった。
無線ランとタブレットでオーディオルームでユーチューブ等が聴けるようになった。

タブレットのイヤホン端子とアンプのラインインをつなぐだけで


映像と音で楽しめるようになった




昨日で毎年実施している病院での検査が終わった。
CT、内視鏡等の検査結果はOKでホットしてます。
気分よく遊べます。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (きゅうりおじさん)
2016-06-15 23:39:30
閑人さん

本当によかったですね。
今以上にいたわって思い切り、遊びましょう。

海で、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (saka)
2016-06-16 05:47:51
検査結果が問題なかったそうで、

たいへんよかったですね!

これからも充実した人生をエンジョイしてください。
返信する
Unknown (koyuko)
2016-06-16 10:53:56
流石 タブレットの操作 万善ですね。
検査結果もOK で気分爽快で何よりです。
返信する
きゅうりおじさん (閑人kazu)
2016-06-16 16:33:45
毎年の検査ですが・・・
結果を聞くまでは憂鬱でしたが・・・
梅雨時ですが気分は爽快です。
また海で会いましょう。
返信する
sakaさん (閑人kazu)
2016-06-16 16:36:42
梅雨らしくなってきました。
畑の草は元気いっぱいでたまりません。
お互いに無理をせずに楽しい人生を送りましょう。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2016-06-16 16:41:23
異常なしでやっと遅い春が来たようです。
今年も体と相談しながら大いに楽しみたいものです。
タブレット 少しづつ勉強してますが・・・
いつになったら使いこなせるか??
返信する
すごい! (miy)
2016-06-17 20:17:28
kazuさんのオーディオルームってもしかして初登場でしょうか?
素晴らしいですね!
タブレットとアンプなんて考えもしませんでしたけどそうですよね~。

いいスピーカーで聴くYOUTUBEは最高でしょうね!

検査結果何よりです。
miyは8月にまとめました♪
健康第一ですもんね!(^^)!
返信する
miyさん (閑人kazu)
2016-06-18 12:19:57
うっとおしい梅雨ですが、今日は梅雨の晴れ間で気温も30度越え。
カテゴリーに オーディオ ジャズ がありますのでよろしければ覗いてみてください。
健康管理は本当に大事ですね。
健康なればこそ好きなことができます。
返信する

コメントを投稿