閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

生後6ヶ月

2014-05-10 20:46:10 | ペット ゴールデン・ラブ

ルン太君は5月9日で生後6ヶ月になりました。
♀ 黒ラブ ♂ ゴールデンレトリーバのミックス犬です。
両親の良いところを受け継いで素晴らしいワンコです。
体重は20キロ超えました。
元気でやんちゃでとってもお利口さんです。
時々舞いあがって手に負えないこともありますが。

日中は玄関で番犬?やってます。

じょうずにとれよ―


今はリビングにから次第に外に慣れさせています。
時々はリビングにも。

やっぱりここがいいな―


らくちんらくちん


これ ぼくのソファーですよー


いらっしゃいませ


ルン太君が閑人を散歩に連れ出してくれているようなものです。
お陰で血糖値も改善されてルン太君に感謝、感謝。

往きかうワンコより人が大好きです。
ワンコはそっちのけで人にじゃれていきます。

きょうはアツイなー


数日前から夜は車庫の一角で寝させるようにしました。
そんなに寂しがりもせずにおとなしく寝てくれるので安心した。
朝6時過ぎになるとクンクン言い出します。
散歩の催促です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、もぅー 6ヶ月 (きゅうりおばさん)
2014-05-11 09:30:46
ビックリ―、しばらく見ない間に成犬ですね。
お利口さんのルン太君、イケメンですよ~

お散歩の風景はルークを思い出します。
きっと甘えん坊のやんちゃ坊主かも?
ルン太と散歩は楽しそう。
返信する
きゅうりさん (閑人kazu)
2014-05-12 09:38:41
おはようさんです

半年経ちました、随分成長しました。
元気が良すぎて散歩など大変です。
早く落ち着いて欲しいのですが、まだまだ子供です。
でもワンコとの生活を楽しんでいます。
二代目のルークは?
返信する
ルン太くん (yuto)
2014-05-12 17:59:09
ルン太くん、ずいぶん大人びてきたように感じます。
利発そうなお顔してる~。
まだまだやんちゃ盛りなんですね。
寝床も変わって、慣れてくれたようでよかったですね。

ルン太くんとのお散歩で血糖値も改善されたということでほんとによかったですね。

返信する
可愛いね。 (koyuko)
2014-05-12 20:04:13
本当、お利口さんの面差しです。

ラクチンラクチンは本当にリラックスムードです。
犬より人間が好きとは、人懐っこくて可愛いですね。
きっと、飼い主の愛情がタップリだからでしょうね。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2014-05-13 09:07:47
体は大人びてきましたが、まだまだ子供です。
車庫の中で寝させるのは可哀想な気もしますが、先代ルン太も寝てましたから。

ルン太に健康管理してもらってます。
いい運動になります。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2014-05-13 09:15:13
お利口さんの顔  ありがとうございます。
表情ゆたかで、しぐさが本当に可愛いです。
元気盛りで早く落ち着いて欲しいのですが。
人が大好きで番犬には?
それでも、時々訪問者に吠えますが。
返信する

コメントを投稿