閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

雑誌の付録

2011-06-20 20:18:06 | オーディオ ジャズ&クラッシック

かねてから予約注文しておいたオーディオ雑誌Stereoとその付録が届いた。
6月に発売された増大特集号で、これの付録が面白そうです。
FOSTEX製 8cmフルレンジスピーカー・ユニットの制作キットが付いています。



これが付録のキットです。
これを組み立ててスピーカーを完成させます。
スピーカーを造ることはキットとはいえ初めてで面白そう。



当然ながら、このスピーカーを鳴らす箱も造らなくては・・・
どんな音が飛び出してくるか今からワクワクします。
楽しみながらゆっくりと造ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
付録 (yuto)
2011-06-21 14:23:01
付録というものはどんなものでもとても楽しみなものですよね~。

でも、スピーカーのキットが付録とは!
本もお高いのではないですか~?
閑人kazuさんは器用だからキットの組み立てなどはお手の物でしょうけれど。
完成が楽しみですね。
返信する
yutoさん こんばんは (閑人kazu)
2011-06-21 20:12:10
付録付きの特別定価2,800円が高いか、安いか?
付録とはいえそこそこの音がすると思っています。
楽しみを買うと思えば安いものです。

それにこのスピーカー用のボックスも造ろうかとファイトも湧いてきます。
 
全て完成して音出しの瞬間はワクワクします。
返信する

コメントを投稿