Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

天気のいい日はBBQ

2011年05月16日 | kazun's 季節&イベント
先週半ばは梅雨を思わせる雨続きでしたが、週末は暑すぎず寒すぎずとってもいいお天気でした。

土曜は友達の家でBBQ!!
未だ新しい友達ができない私ですが、近くに住んでる旧友たちがあれこれ誘ってくれるので、ほんとにありがたいです。近くに越して来てよかったわ~♪





芝生の上での豪華なBBQ、おっきなグリルにどでかいキャンピングチェアー。
おいしいし、楽しいし、開放感いっぱいだし・・・。
みんなシカゴ時代の友達だったこともあってシカゴを思い出させるには十分すぎるシチュエーションで、私はすっかりホームシック。
ああ、夏だけシカゴに戻りたいよーーー!

久しぶりのBBQが楽しくてアルコールもどんどん進み、夫もホストも泥酔。
小僧たちはなぜかみんな裸族。←実は下も脱いでたんだけど・・・。



次回もまた誘ってね~♪



日曜の昨日もお天気がよかったので、プランター植えでもしようかとホームセンターに行ったならば、同じ考えの人でごった返してました。

今年は、先週もらったトマトとシソ、バジルくらいにしておきます。



リビングには、インテリアも兼ねた寄せ植えを作ってみました。
日当たりがいいので部屋でも元気に育ってくれることでしょう。



植物はいいね。癒されるわ~。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前ビルのリオープンとネッ... | トップ | ロックミシン買っちゃいました♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶのぶ)
2011-05-16 20:46:44
先日はどうも~

BBQ日和で楽しそう

6月か7月に有休取るのでランチしてゆっくりお喋りしましょ
返信する
Unknown (kazun)
2011-05-20 23:14:03
のぶのぶさん、

やったー!
有給取れたら声掛けてね!
返信する
Unknown (まゆみ)
2011-05-22 19:25:56
ご無沙汰しています。

寄せ植え可愛いですね。
写真を見てびっくりしたのですが、一緒にうつっているテレビ台(ですよね・・?)、多分我が家も同じもの。ニトリですよね??違うかな?

小さな小さな我が家のお庭もようやく夏の花に植え替えました。午後からの雨に何とか間に合った!!

KAZUNさんのミシン部屋(?)うらやましいです。リビングなどのカーテンや、自作の飾りも素敵。本当にセンス抜群。我が家の模様替えにもいらしてください。


返信する
Unknown (kazun)
2011-05-24 09:54:48
まゆみさん、お久しぶりです。
ニトリのテレビ台、まさしくその通りです。
同じモノなんて奇遇ですね。
帰国してから、かなりニトリのお世話になってます。シンプルだから飽きが来ないですもんね。
まゆみさん、お庭があるってことはもしかして一戸建てですか?
私、ほんとーーーーに狭くてもいいから庭が欲しくって。花を直植えしたいです。
これからお花がキレイな季節ですもんね。ガーデニング楽しんでください。
返信する

コメントを投稿

kazun's 季節&イベント」カテゴリの最新記事