かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県鎌倉市 報国寺にて 風景写真 / Canon EOS5D MarkIII

2014-03-18 00:00:21 | Canon EF24mm F1.4L II USM
報国寺にて・・・・

樹木が暖かい空に向かってぐ~~~んと背を伸ばしているような、、、
そんな気がしました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都町田市 小山内裏公園5... | トップ | 神奈川県藤沢市江の島 大人の... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2014-03-18 13:12:40
雲の感じが木が英気を出しているように見えますね。

青空が綺麗~。ここしばらくは綺麗な青空を見ていないような・・。
返信する
Unknown (笑子)
2014-03-18 14:38:23
ほんとうに~~~\(^^@)/

空に向かって
各々何かを叫んでいるようにも・・・
また雲の様子が
枝先から妖気が出ているようにも見えたりします(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (ゆーみん)
2014-03-18 16:12:43
こんにちは。
本当ですね。空に向かって、みんなで手を振っているみたいです^^
念力で?^^ 雲を吸い込んでるようにも(0^ー^0)
返信する
Unknown (Futchan)
2014-03-18 17:36:43
僕には
手を伸ばして助けを求めている
人の様に見えました。
何とも言えないクネクネした枝ですね。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2014-03-18 18:10:05
まさにコメントにあるような雰囲気ですね。
返信する
Unknown (snap-k)
2014-03-18 19:30:19
おぉ~!!

バンザーイバンザーイバンザーイ♪

ってことで(≧∇≦)b OK
返信する
Unknown (nonkume)
2014-03-18 20:37:28
こんばんわ。

樹と雲が繋がっているそうな、樹の精が出ているような。

不思議なお写真です。

返信する
Unknown (chacha○)
2014-03-18 20:56:00
天気がいいので空に向かって
背伸びしていますね~
「春だ~」って言っているのかな~
返信する

コメントを投稿

Canon EF24mm F1.4L II USM」カテゴリの最新記事