かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都町田市 小山内裏公園50mm 風景写真 / Canon EOS5D MarkIII

2014-03-16 19:34:51 | Carl Zeiss Distagon 35mm F2 ZE
今日は良い天気でしたね。
また、多摩境駅から南大沢駅までのんびりと散策しました。
ただ、、、花粉がやばいっ!!!!

雑草倶楽部の宿題をゲット出来たので良かったです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県鎌倉市 報国寺にて ... | トップ | 神奈川県鎌倉市 報国寺にて ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snap-k)
2014-03-16 19:48:31
宿題ゲトォ~♪オメ~!!
うんうん。今日はまさに春らんまんだったから
花粉以外はよかったでしょ~
返信する
こんばんは (bara)
2014-03-16 20:02:45
いいお天気だったのですね。青空が綺麗~。

宿題ゲット、良かったですね~。

こちらは白く霞んでいました・・。黄砂?PM2.5?

杉と檜の花粉で今年一番最悪な症状です。

返信する
Unknown (Futchan)
2014-03-17 12:47:33
こんにちは

今日も昨日もお天気イイですね~。
昨日のまこちゃんさんご夫婦、
元姫路写ガールゆっきーさんご夫婦と
午後小湊鐵道で遊びました。
あいにく今年は菜の花はほとんどなく
各自苦労して絵作りを工夫しました。

また、富士山は新幹線からは拝めましたが
昨日、今日と見えませんでした。
返信する
Unknown (笑子)
2014-03-17 14:12:57
こんにちは

花粉ヤバイですね

症状が出ていないで帰ってきた次男が
重症になって帰って行きました(>_<)可哀想ヽ(;▽;)ノ
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2014-03-17 19:14:20
春を感じるようになりましたねぇ。
私もお題をゲットしてきましたよ~
返信する
Unknown (chacha○)
2014-03-17 21:15:50
いい天気ですね~

お題クリアーですか!

ウチはまだ・・・・・
返信する
Unknown (小太郎)
2014-03-17 23:20:25
冬の空…美しいですねぇ。

もう少しで、芽吹いてくるのかな…
返信する

コメントを投稿

Carl Zeiss Distagon 35mm F2 ZE」カテゴリの最新記事