かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都渋谷区代々木 明治神宮vol.2 風景写真 / Canon EOS5D Mark

2012-03-10 00:00:00 | Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZE
Canon EOS5D MarkII/Carl ZeissMakro-Planar T* 2/50mm ZE 焦点距離 50.0mm 1/40sec F5.6 ISO200

昨日の空倶楽部!
皆さん、、、お疲れ様でした。
それにしても天候不順。
青い空と雲なんて、お題にてしては簡単じゃない?と思ってましたが、
結局、過去のデータを引っ張り出す始末。(汗
自然を相手にしているんだから、あたりまえだよ、、、と改めて思いました。

写真は、明治神宮にお礼参りに行った時に出会った風景。
綺麗なお嫁さんでした!
どうぞお幸せに!!
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日 のお題:「青空と雲」... | トップ | 東京都調布市 深大寺にて 風... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-03-10 01:54:43
あ~ こんな場面 イイですね~
みているほうも 幸せ気分になります
返信する
おはようございます (hiiragi)
2012-03-10 08:36:54
幸せなシーンに出会いましたねぇ~
最近、とんと出席の機会がないなぁ~(笑)
返信する
Unknown (あけびーの)
2012-03-10 09:08:48
こんにちは。

はやりのレストランウエディングもいいですけど、
やっぱり神前結婚っていいですよね。
これから結婚する若い人達も白無垢を着て欲しいですね。(^.^)
日本人ですから。
返信する
Unknown (笑子)
2012-03-10 09:22:07
何度見ても、結婚式はやっぱり幸せの風景ですね・・・

つい3ヶ月前のこと思い出してみたり~♪

しかし、天候不順・・・今朝は雪交じりの雨
でも来週は青空見えそうですね!期待しましょう
返信する
ありがとうございます! (かず某)
2012-03-10 13:24:09
◆◇まこちゃんさま:こんにちは~
そうなんです~。見てるだけでいい気分を味合わせていただきました。

◆◇hiiragiさま:こんにちは~
確かに!!最近は、とんとご無沙汰です。
若い人達は、こじんまりと節約で式を挙げるみたいなことが多いみたいですね。

◆◇あけぴーのさま:こんにちは~
ありがとうございます!
確かにそうですね!
こういう名だたる神社で式を挙げるなんて、私の時は思いもつきませんでした。(笑
とにかく、すごい数の赤の他人にも見られてしまうので、新郎新婦は相当の覚悟は必要かもしれないけどね(笑
見てる方は、、ほんと幸せな気分、、。
気持ち良かったです~

◆◇笑子さま:こんにちは~
ありがとうございます!
そうか~、、まさにリアルでこの雰囲気を味わっておられたんですものね~
あの写真集、、良い記念になっているでしょうね。
今日も家でごろごろ、、。
読む本も底をつきました。後で本屋にでも行って買わないと、、。
返信する
Unknown (chacha○)
2012-03-10 14:40:51
今回は、天候にやられましたね~
自然相手では思い通りにはなりませんネ!

和服の結婚式はいいですね~
大きな神社での式はチョット恥ずかしい・・・
色んな人の注目の的です!
私もついつい見てしまいます。
返信する
ありがとうございます! (かず某)
2012-03-10 15:33:14
◆◇chacha○さま:こんにちは~
ほんとに、3月になって、一気に梅や桜が花開く!って思っていたら、梅も3分咲きで止まってしまっています(汗
明日も、天気は悪いみたいだし、、。
在庫も無くて困ってしまいます。

そうですよね~~
よほどの覚悟が無いとあのギャラリーの中で結婚は出来ないですよね~

Canon 5Dmk3の体験会が品川で行われています。
行きたかったけど、、止めました(笑
だって、行くと欲しくなるし、、。
返信する
Unknown (usa104)
2012-03-10 16:01:10
こんにちは。
幸せな光景に出会えましたね。。。

Canon 5Dmk3ついに出ましたね
ぜひ、かず某さん1台お願いします・・・
誰か使わないと
性能、写りがわからないですよ。。。笑い。

よい週末を!!(*^_^*)

返信する
幸福のシーン (yamahiko)
2012-03-10 16:13:11
こんにちは

神前結婚式、いいですよね★

こちらは英彦山神宮で、時々式が行われていますが、見られることにむしろ晴れがましい様子です。

やはり笑顔の写真は、何回も見たくなりますね。
返信する
Unknown (awa)
2012-03-10 20:02:00
良い日にご縁されましたね。
神社でお嫁さんに出会えると幸せになれるよ!・・・ってawaが決めました(笑)
返信する

コメントを投稿

Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZE」カテゴリの最新記事