かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都調布市 深大寺にて 風景写真 / Canon EOS5D Mark

2012-03-11 00:00:06 | Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZE
Canon EOS5D MarkII/Carl ZeissMakro-Planar T* 2/50mm ZE 焦点距離 50.0mm 1/160sec F2.0 ISO100

神代植物公園、深大寺は、自然が多く残っている場所でもあります。
ここの水は非常に綺麗で美味しいということで、深大寺蕎麦が有名になったとも、、。
その深大寺の脇を流れる水をパシャリ。
水の中でゆらゆらと動く緑がすごく綺麗でした!

11日 日曜日は、、是非とも晴れて欲しいものです・・・。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都渋谷区代々木 明治神... | トップ | 東京都稲城市百村 ベランダ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆらぐ (yamahiko)
2012-03-11 08:37:26
おはようございます

いいですねぇ~!

じぃーっ、と見つめています。
この微妙な色合い、見つめています★

「神代植物公園」、という所は一歩入り込んだら、見どころイッパイのようですね★

返信する
Unknown (あけびーの)
2012-03-11 09:57:44
おはようございます。

水の流れがゆらゆらといいですね~。
癒されますよね。
緑色のはコケですか?とってもきれいですね。

しっとりと落ちついたトーンが好きです(^.^)
返信する
Unknown (上総介)
2012-03-11 10:15:53
苔 緑の色がまちまちでコントラストを添え
良い被写体ですね。

CANONにZeissのレンズ 
Zeissのレンズは良いですね


「花と空」アレで考えておきます。
返信する
Unknown (やまたけ)
2012-03-11 10:50:10
差し込む光が春を感じさせます。
返信する
Unknown (nia*)
2012-03-11 12:06:42
神代植物公園、よさそうですねー。
今年は春が本当に楽しみです。
水のきらきらした感じがきれいです。
返信する
Unknown (chacha○)
2012-03-11 16:31:31
水の中の苔、光が差し込んで綺麗ですね!
水の中の岩とは思えない位、水が澄んでいるんですね。
返信する
Unknown (snap-k)
2012-03-11 17:34:27
キレイなお水ですねぇ~
そりゃぁ~お蕎麦もおいしいでしょう♪
麺は何でも好きな食いしん坊です(爆)
食べに行きた~い!!
返信する
Unknown (笑子)
2012-03-11 19:01:43
こんばんは~

水のキレイなところは、自然の残ってるところ・・・
お蕎麦も美味しいでしょうね♪

今日はお天気どうでしたか?
秩父は、晴れ間がでたのは一瞬でした
12時までには上がると予報の雨も
夕方また降りだしたり・・・寒い1日でした
お昼に秩父の蕎麦を食べてきました☆
返信する
こんばんは (bara)
2012-03-11 21:24:32
↓・・幸せな場面に出会われましたね。
こちらまで幸せのおすそ分けいただきました^^

苔と藻・・綺麗なお水でゆらゆら・・素敵なシーンです。

今日は午後から雨でした。明日から寒くなりそうです^^;;
返信する
Unknown (小太郎)
2012-03-11 21:35:15
はい、緑がとても鮮やかですね。
今日は思う存分撮れたかな♪
返信する

コメントを投稿

Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZE」カテゴリの最新記事