かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

羽田 - 旭川 機上より 風景写真 / Sony α7RⅡ

2016-10-24 00:00:12 | LEICA SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH
旭川・美瑛への旅はこのような素晴らしい情景から始まりました。
機上より眺める景色にしばしうっとり。
本当に綺麗でした。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道上川郡東川町 旭岳 風... | トップ | 京都町田市 小山内裏公園 雑... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2016-10-24 11:45:19
海面に雲の影が映っているのですね~!!
そこに点々と浮かぶ船の影・・・
素晴らしい光景ですね\(^o^)/
返信する
Unknown (chacha○)
2016-10-24 19:09:27
美しい!
黄金色の大きな鏡に船が置いてあるようで…
素晴らしい光景です。
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-10-24 21:17:27
本当に天使が舞い降りてきそうな光景です。
降り注ぐ光と影のバランスが素敵~
点々と浮かぶ船がまた物語を感じます。
ずっと眺めていたくなりますね~
旅の始まりの記念すべき写真になりますね^^v
返信する
Unknown (noko)
2016-10-24 22:27:12
こんばんは。

海に雲が映りこんでいるのですね。
初めて見ました。
素敵な海の光景です。
返信する
Unknown (snap-k)
2016-10-24 22:47:36
うんうん♪
この風景はウットリしますよね~
これからはじまるなんて、ワクワクしますね!!
返信する
Unknown (コタロー)
2016-10-24 23:50:22
雲の陰影がたまりませんねぇ。
飛行機、乗りたいな…
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2016-10-25 17:56:21
素敵ですねぇ。
しばらく旋回してほしいくらいですね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-10-25 22:01:11
凄い!
絵のようですね
船が 可愛い
光と影 美しい
素敵な時間 嬉しかったでしょうね~
私もお裾分け頂きました~~♪
返信する
こんばんはです。 (ゴッチ)
2016-10-26 19:22:06
うぅ~~!
何とも神々しくも優しい
とても素敵な風景ですね。

やっぱり、飛行機は窓際に限りますね(w)
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事