かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都町田市 小山内裏公園50mm 風景写真 / Canon EOS5D MarkIII

2014-03-05 00:00:28 | Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZE
冷たい雨が降り注ぐ池に立つ樹木。
まるで飛び立つ鳥の様に見えました。
「パシャリ」
シャッター音だけが静かに響きました。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県相模原市 Cafe Cota... | トップ | 福岡県「庭の梅」 風景写真 ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけびーの)
2014-03-05 11:40:17
こんにちは~。

脚を上げて舞うバレリーナにも見えますよ~(^.^)
冬の樹木って雲と同じくいろんなものに見えてきますよね。

寒いぴりっとした空気感が伝わってきました。
返信する
Unknown (笑子)
2014-03-05 14:48:52
鳥に見えます!!!(*^^)v

バレリーナにも見えます(*゜▽゜*)!

写真から冷気が伝わってきそうです
今日もこの日くらい寒いです{{ (>_<) }}
返信する
こんにちは (bara)
2014-03-05 15:05:06
鶴の舞いのように見えますね。

ひんやりとした空気感が伝わってきます。

今日から又寒い冬に逆戻りです・・・・。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2014-03-05 20:37:45
フェニックス、、、、かな。
返信する
Unknown (chacha○)
2014-03-05 20:53:36
baraさんと同じく!
鶴の舞いのように見えます。
返信する
Unknown (小太郎)
2014-03-05 23:48:10
シャッター音が聞こえてきました。
冬、ですねぇ。
返信する
Unknown (nonkume)
2014-03-06 02:00:21
鳥にもバレリナーにも見えますね。

冷たい空気が伝わってきます。

また寒くなりそうですね
返信する
Unknown (Futchan)
2014-03-06 18:50:25
こんばんは

僕にはスケートする浅田真央ちゃんに
見えましたヨ。

返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-03-06 20:39:42
かっこいい樹木ですね。^±^ノ
よくぞ見つけました~。
男らしい木の印象を受けました。^±^
太いところだけ、がっしりとしていて。
返信する
Unknown (ゆーみん)
2014-03-07 20:31:14
こんばんは。
あっ、見えます。見えます。
羽を広げて、空を見上げて 今から飛び立とうとしてる鳥に見えますね。
東京も寒そうですね。
こちらもまた冬に逆戻りの週末です・・・
返信する

コメントを投稿

Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZE」カテゴリの最新記事