かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

福岡県「庭の梅」 風景写真 / Canon EOS5D MarkIII

2014-03-08 21:40:48 | Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZE
出張にて福岡へ行って来ました。
実家に立ち寄ったところ、庭で小さな梅の木が花をたくさん咲かせていました。
今年初の梅の撮影となりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都町田市 小山内裏公園5... | トップ | 神奈川県藤沢市江の島「日没... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2014-03-08 22:28:44
出張、お疲れ様です。

可愛らしい八重の梅ですね。
淡いピンク色がより愛らしいですね~^^

返信する
Unknown (tanega島)
2014-03-08 23:35:47
かず某さん こんばんは
可愛い梅の花ですね。
こちらは梅も桜も散りました(^^ゞ
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-03-09 06:11:06
おはようございます
出張 お疲れ様でした
ピンクの梅 優しいですね
何か懐かしいような感じで ホッとしました
返信する
Unknown (snap-k)
2014-03-09 20:08:18
とっても優しく撮ってますねぇ~
ちょっと寒そうでほんわかピンクがイイですね!!
見習います♪
返信する

コメントを投稿

Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZE」カテゴリの最新記事