かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県 稲村ヶ崎にて 風景写真 / Canon EOS5D MarkII

2012-08-28 00:00:34 | Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
「やっぱり無理かも、、」
Canon EOS5D MarkII/EF70-200mm F2.8L IS II USM 焦点距離 200.0mm 1/3200sec F2.8 ISO200


「お父さん、、今日は止めにしない?」
Canon EOS5D MarkII/EF70-200mm F2.8L IS II USM 焦点距離 200.0mm 1/8000sec F2.8 ISO200


「はい、ご主人様」
Canon EOS5D MarkII/EF70-200mm F2.8L IS II USM 焦点距離 165.0mm 1/1600sec F5.6 ISO200

台風の影響か、26日の稲村ヶ崎は、私が訪れた10回ほどの中で最も波が高かったです。
とにかくもう怖い!って感じです。
だけどサーファーはこの波を見るといてもたってもいられないらしいです。より高い波を求めて沖に向かいます。

3枚の波打ち際の写真。
勝手に想像してみました(笑
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県三浦郡葉山町 森戸... | トップ | 神奈川県 稲村ヶ崎にて by空... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけびーの)
2012-08-28 09:48:33
おはようございます。

「はい、ご主人様」がいいですね~。
砂が飛び散っていて躍動感がありますね(^^)

二枚目のお父さんも三枚目のお父さん(?)も
贅肉がなくてシュッとしてますね~。
お腹がだるっとしたお父さんじゃ絵にはなりませんよね^^;
そんな私もなんとかしなきゃ・・・・・・・。
返信する
Unknown (笑子)
2012-08-28 15:36:47
かなり荒れてますねぇ~!!
怖いです~

海辺の物語。。。それぞれにいい感じ♪

波うち際で遊びたいな・・・
カメラ持ってると撮るばかりでね
なかなか遊べないですよね
返信する
Unknown (yamahiko)
2012-08-28 19:56:13
こんばんは

波音が、聞こえてきそう!
輝いてますね。

それぞれの物語、ピタリです~。
返信する
Unknown (snap-k)
2012-08-28 19:56:29
う~ん♪波打ち際写真!!
波が迫力あってカッコイイですぅ~
んっ!?
私は完全に絵にならないオジサンですぅ(爆)
お腹とお尻がねぇ。。。。。。
返信する
Unknown (chacha○)
2012-08-28 22:09:44
いい感じの波が来てますネ!
サーファーにはたまらないでしょうネ
3つの物語、ピッタリ!
返信する
こんにちは (bara)
2012-08-29 10:28:23
海と人物はほんと最高に合いますね。

ボクとパパ・・ボクの不安が背中からわかりそう・・^^

ルークもお水が嫌いじゃなければ海に連れてモデルにしたいところなんですが・・。水嫌いじゃどうにもなりません(笑

ラブラドールの姿。いいですね~。
返信する

コメントを投稿

Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM」カテゴリの最新記事