DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

自衛軍

2005-10-24 22:34:07 | 普通話
 自衛隊が自衛軍に名前が変わるかもという
のをニュースで見た。これから憲法が改正されて行き
もし、自衛隊が武器を持つようになれば、もう志願する人を
身長、年齢係わらず公募すればいいと思う。
 
お金がたくさん貰えるけど死ぬかもって。

就職先が無い人、ニートの人などにとてもいい就職先
になると思う。お国のためでもあるし。 

韓国みたいなのはもう最悪だね。

俺の考えは世界で唯一の非戦争国家なんだから
そのままでいて欲しい。
間違っているのは日本以外の国なんだから。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (める)
2005-10-25 00:07:46
入るの大変なんだよ。頭良くないとね。

なんとなく入った人では務まらないんだよっ
返信する

コメントを投稿