毎週土曜日の7時20分頃に伺うのですが、お弁当の
商品の少なさに唖然とします。
さすがに今日店員さんにあまりにも少ない商品を比喩
する為、「閉店するみたいですね?」と言ったところ
「閉店するんじゃないですか」と、とても嫌な態度で
返答されました。
しかし驚くことに名札を見ると、おばさん店員さんは
この店の店長さんでした。
商品を少なくしコスト削減しているのは承知していますが
あまりにも商品が少なすぎるし、毎週そうだと思えば
次回からお客さんも来なくなるという負のスパイラルが
生まれます。
コンビニは別に四方八方に沢山あるのですから。
値段が同じな沢山あるコンビニで何が必要なのか
と言えば、選べる位の品数と店員の態度だと思います。
少しでも改善して頂きたく御願いします。
某コンビニにクレーム入れました。どんな回答がくるでしょうか
商品の少なさに唖然とします。
さすがに今日店員さんにあまりにも少ない商品を比喩
する為、「閉店するみたいですね?」と言ったところ
「閉店するんじゃないですか」と、とても嫌な態度で
返答されました。
しかし驚くことに名札を見ると、おばさん店員さんは
この店の店長さんでした。
商品を少なくしコスト削減しているのは承知していますが
あまりにも商品が少なすぎるし、毎週そうだと思えば
次回からお客さんも来なくなるという負のスパイラルが
生まれます。
コンビニは別に四方八方に沢山あるのですから。
値段が同じな沢山あるコンビニで何が必要なのか
と言えば、選べる位の品数と店員の態度だと思います。
少しでも改善して頂きたく御願いします。
某コンビニにクレーム入れました。どんな回答がくるでしょうか
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます