DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

S&B けんちんうどん

2018-12-28 09:31:51 | グルメ
 何気ない袋麺のようだが、異様に購
入者のレビュー評価が高い。ネットで
しか注文出来ず、しかも大量購入で無
ければ送料が結構割高。

 だが、食べてみて納得した。まじで
旨い。麺を油で揚げていることにより
エキスが出てコッテリとした味になる
のだ。家系のラーメンを食べた時の様
な後味でしかも味が濃く無い。毎日で
も食べたくなるうどんです。ちなみに
根菜や鶏肉は必ず入れた方がいいです
コメント

狼/男たちの挽歌・最終章

2018-12-24 09:40:05 | 映画
仕事から足を洗おうとしていたジョン
は、銃撃戦に巻き込み失明させてしま
ったクラブ歌手ジェニーの治療費を稼
ぐため、組織から最後の殺しを引き受
ける。だが、それがもとで刑事リー、
そして組織からも追われる身に。一方
リーは、警察組織から爪弾きにされて
いる自分と、孤立するジョンの姿が重
なり、奇妙な絆を感じ始める。やがて
同じ敵を持つ者として互いを認め合い
彼らは二人だけで組織との最終決戦に
挑む・・・。


 あらすじの90%言ってしまってま
す(笑)そこからの男達の友情に泣け
る映画です。ジョン・ウーの最高傑作
であり、約30年の年月が経っても色
あせないサバ-ビアなストーリーでは
ないでしょうか
コメント