DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

GyaO

2005-10-22 16:00:08 | ボツ
GyaOって言う動画無料配信サービスを見た。
見たいときに見たい番組が見れる。
これからはこんな機能が多くなっていくんだろな。
CM料だけでまかなうのも素晴らしいですね。
こんな事を楽天やライブドアが地上波のテレビ局を
使ってやりたいんだろうね。

長州小力のパラパラ見れて嬉しかった!

小力は決してプロレスをバカにするのではなく
そこにプロレス愛が見えるから良いんだよね。

キレテナイデスヨ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meru)
2005-10-22 17:01:05
かずまさどんどんハイテクになってくね

あ・韻踏んじゃった☆

西口プロレス見に行こ~よ~
返信する
Unknown (K)
2005-10-24 21:21:42
キョンシーが見られるってね。

いいなぁー
返信する

コメントを投稿