DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えない・・・ (める)
2005-10-25 21:40:40
これから薫君のカメラなし携帯を

笑えなくなるね。

なんでそんなのにしたの(T^T)

 なんで。。。。(。。)



 薫君 私もFOMAからMOVAへ

  カメラなし 退化の改心
返信する
いやいや・・・ (ケヲル)
2005-10-25 22:00:48
ラジデンは一正の為の携帯じゃん。いつでもどこでも東北放送だな!?

 今日あけび撮れないの悔しかったからいいかげんカメラ付き携帯ホスイ。
返信する
Unknown (める)
2005-10-26 00:24:06
ごめん コメントかぶっちゃった。

かおる君かいなよ いい加減・・・

私達 もう古代人だから、、、



カメラで撮られると魂が抜けるって話

信じてるから・・・
返信する
Unknown (シノ)
2005-10-26 10:40:02
私の携帯もラジオきけまーす☆
返信する

コメントを投稿