DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

Lock Stock and two smoking barrels

2013-06-20 15:47:57 | 映画
舞台はロンドンの下町。カード・プレ
ーに自信満々のエディは、友人3人を
巻き込み、ギャングの顔役ハリーを相
手にひと儲けしようと企むが、逆に借
金を作り、脅迫される身となる。そこ
にエディの父や麻薬王、マリファナ栽
培に精を出す上流階級のお坊ちゃんら
が複雑に絡んで、事態は思いもかけな
いバイオレントな大騒動に発展。一体
最後に笑うのは誰か!ガイ・リッチー
監督とプロデューサーのマシュー・ボ
ーン。『スナッチ』で大ヒットを飛ば
した才気ほとばしる 20代コンビのデ
ビュー作。


滑稽な最後のくだりや若者達のくだら
なくも青春?バイオレンスなのかな?
でも、一つ苦言を言うなら登場人物が
多すぎて見ていてちょっと辛い。物語
が進むにつれて見やすくはなってくる
けどさぁ・・・。イギリス映画って事
でスティングが出ている点も音楽好き
には見逃せない!ガイ・リッチー映画
自作はスナッチ見る予定です!

Lock Stock and two smoking barrels - Trailer

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Woodcock)
2013-06-20 18:12:27
好きな「Lock Stock and two smoking barrels」

コメントを投稿