DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

クレーム 回答

2019-08-27 17:25:32 | かずまさ話
同店を担当しております弊社経営相談
員に申し送りいたしました
ところ、以下の報告がございました。

ご指摘いただきました内容を、オーナ
ー(店経営者)に確認いたしました。
従業員の失礼な応対でたいへんご不快
なお気持ちになられたことと存じます
また、品揃えでもご迷惑をおかけし申
し訳ございません。

店長のたいへん失礼な接客対応でご不
快な思いをさせてしまい、誠に申し訳
ございませんでした。今後、このよう
な事が無いようにオーナーより厳重注
意を行い、接客の改善に努めてまいり
ます。また、お弁当の品揃えが悪く、
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ご
ざいません。再度、商品在庫の持ち方
について、発注者教育を実施してまい
ります。お客様に気分良く店舗をご利
用いただけますよう改善に努めてまい
ります。


だとよ。結局のところ俺が行きづらく
なってしまったってのみの話です

クレーム

2019-08-24 14:04:43 | かずまさ話
毎週土曜日の7時20分頃に伺うのですが、お弁当の
商品の少なさに唖然とします。
さすがに今日店員さんにあまりにも少ない商品を比喩
する為、「閉店するみたいですね?」と言ったところ
「閉店するんじゃないですか」と、とても嫌な態度で
返答されました。
しかし驚くことに名札を見ると、おばさん店員さんは
この店の店長さんでした。

商品を少なくしコスト削減しているのは承知していますが
あまりにも商品が少なすぎるし、毎週そうだと思えば
次回からお客さんも来なくなるという負のスパイラルが
生まれます。

コンビニは別に四方八方に沢山あるのですから。

値段が同じな沢山あるコンビニで何が必要なのか
と言えば、選べる位の品数と店員の態度だと思います。
少しでも改善して頂きたく御願いします。


某コンビニにクレーム入れました。どんな回答がくるでしょうか