同店を担当しております弊社経営相談
員に申し送りいたしました
ところ、以下の報告がございました。
ご指摘いただきました内容を、オーナ
ー(店経営者)に確認いたしました。
従業員の失礼な応対でたいへんご不快
なお気持ちになられたことと存じます
また、品揃えでもご迷惑をおかけし申
し訳ございません。
店長のたいへん失礼な接客対応でご不
快な思いをさせてしまい、誠に申し訳
ございませんでした。今後、このよう
な事が無いようにオーナーより厳重注
意を行い、接客の改善に努めてまいり
ます。また、お弁当の品揃えが悪く、
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ご
ざいません。再度、商品在庫の持ち方
について、発注者教育を実施してまい
ります。お客様に気分良く店舗をご利
用いただけますよう改善に努めてまい
ります。
だとよ。結局のところ俺が行きづらく
なってしまったってのみの話です
員に申し送りいたしました
ところ、以下の報告がございました。
ご指摘いただきました内容を、オーナ
ー(店経営者)に確認いたしました。
従業員の失礼な応対でたいへんご不快
なお気持ちになられたことと存じます
また、品揃えでもご迷惑をおかけし申
し訳ございません。
店長のたいへん失礼な接客対応でご不
快な思いをさせてしまい、誠に申し訳
ございませんでした。今後、このよう
な事が無いようにオーナーより厳重注
意を行い、接客の改善に努めてまいり
ます。また、お弁当の品揃えが悪く、
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ご
ざいません。再度、商品在庫の持ち方
について、発注者教育を実施してまい
ります。お客様に気分良く店舗をご利
用いただけますよう改善に努めてまい
ります。
だとよ。結局のところ俺が行きづらく
なってしまったってのみの話です

毎週土曜日の7時20分頃に伺うのですが、お弁当の
商品の少なさに唖然とします。
さすがに今日店員さんにあまりにも少ない商品を比喩
する為、「閉店するみたいですね?」と言ったところ
「閉店するんじゃないですか」と、とても嫌な態度で
返答されました。
しかし驚くことに名札を見ると、おばさん店員さんは
この店の店長さんでした。
商品を少なくしコスト削減しているのは承知していますが
あまりにも商品が少なすぎるし、毎週そうだと思えば
次回からお客さんも来なくなるという負のスパイラルが
生まれます。
コンビニは別に四方八方に沢山あるのですから。
値段が同じな沢山あるコンビニで何が必要なのか
と言えば、選べる位の品数と店員の態度だと思います。
少しでも改善して頂きたく御願いします。
某コンビニにクレーム入れました。どんな回答がくるでしょうか
商品の少なさに唖然とします。
さすがに今日店員さんにあまりにも少ない商品を比喩
する為、「閉店するみたいですね?」と言ったところ
「閉店するんじゃないですか」と、とても嫌な態度で
返答されました。
しかし驚くことに名札を見ると、おばさん店員さんは
この店の店長さんでした。
商品を少なくしコスト削減しているのは承知していますが
あまりにも商品が少なすぎるし、毎週そうだと思えば
次回からお客さんも来なくなるという負のスパイラルが
生まれます。
コンビニは別に四方八方に沢山あるのですから。
値段が同じな沢山あるコンビニで何が必要なのか
と言えば、選べる位の品数と店員の態度だと思います。
少しでも改善して頂きたく御願いします。
某コンビニにクレーム入れました。どんな回答がくるでしょうか
