ナポリタンDEウィスキー 4

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

ルートイン諫早インターな日々

2024年03月08日 | カメラと旅と宿な日々

長崎の貝津団地入口にある[ホテルルートイン諫早インター]です。

長崎での宿は又しても[ホテルルートイン]・・・

長崎市内だと飲食店やスーパーマーケットが豊富なのですが、佐世保や

島原へも行かなければならなかったので利便性を考慮して諫早に宿泊です。

今回は禁煙シングル 214号室

1泊朝食¥7,900-×2+¥9,500-×3で、¥44,300-也。

11㎡と狭いけど、以前の[スーパーホテル湘南・藤沢駅南口]の12㎡よりも

広く感じるという・・・ベッドの大きさ?・・・いや、配置設計の妙かも。

窓外はこんな感じ。目の前が民家の2階窓なので何となく気まずいんですね。

尤も、部屋に居るのは朝か夜なので、問題ないといえばないんだけど・・・

あと、浴室のシャワーノズルが小さく、肌に当たる感触がこそばゆいなと⤵

朝飯は何時ものレベル。数品だが料理が変わるのが此処の良いところかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎出張な日々 | トップ | 7プレミアム 天外天 豚骨ラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラと旅と宿な日々」カテゴリの最新記事